現在相場にマッチするEAをリリース!無料DL開始!

[更新日:2023年05月12日]

2023年5月3日(水)の米国によるFOMCから為替相場の値動きに変化がみられたため、現在の為替相場にマッチするようにリリース中のMT4専用の全てのEAに調整を加えアップグレードをおこないました。今回のFOMCでは0.25%の利上げがありましたが、これまで急ピッチで進められていた利上げも市場では今回の利上げが年内最後となるという見方が大勢を占めています。

今回のアップグレードでは、現在の為替相場に対応することに加えて、EAの取引回数の減少を改善する対策もおこなっています。具体的には利益確定および損切値、ならびに売買サイン発動のテクニカルパラメーターに最適化を施しながら調整を加えました。旧EAよりも現在相場に適していますのでご使用中のEAと入れ替えてMT4で稼働させることをおすすめします。

現時点までの全てのEAのパフォーマンスは以下の通りとなっています。またゴールドは各FX会社によって通貨ペア名が異なります。ゴールドを「XAU」と表示しているFX会社、「GOLD_USD」と表示しているFX会社など様々ですのでご注意ください。詳細についてはEA取得の際のEAのマニュアルに記載しておりますのでご確認ください。

Gold_EA3 : XAU/USD、PF3.11、勝率 87.36%(4ヵ月連勝中)
SARFX8 : EUR/USD、PF3.28、勝率 91.18%
BoxFX12 : EUR/USD、PF4.02、勝率 93.78%
FXAR16 : USD/JPY、PF2.55、勝率 93.18%
WADX9 : EUR/USD、PF3.53、勝率 85.32%
CCITrade5 : EUR/USD、PF2.99、勝率 91.92%

各最新のEAは、無料でダウンロードすることができます。当サイトがMT4で開発しているEAを取得したことのない方は以下ページから無料EAの一覧をご覧いただき、ご興味がございましたらEA申請ページよりお申込みください。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたEAは2022年7月10日(日)まで、何度でもEAをダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが期限を過ぎてしまった、ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ