3つのEAをグレードアップ!無料ダウンロードを開始

[更新日:2022年09月16日]

9月開始から現在までのMT4でのEA稼働の成績は好調ですが、ユーロドルの相場パターンに変化がみられてきたため、3つのEAをグレードアップしました。取引数には大きな変化はありませんが、現在の相場にマッチングさせたことで安定したパフォーマンスが期待できるようになりました。

SARFX5 : EUR/USD、PF3.10、勝率 85.36%
BoxFX9 : EUR/USD、PF3.64、勝率 92.10%
CCITrade2 : EUR/USD、PF4.51、勝率 91.69%

当社のMT4専用のすべてのEAは、以下に案内している会員専用ページから無料でダウンロードできます。EAの取得が初めての方は以下の無料EAというボタンよりEAを申請していただければMT4専用のEAを無料にてお渡しします。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたEAは2022年7月10日(日)まで、何度でもEAをダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが期限を過ぎてしまった、ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ