MT4で稼働する最新のEA「CCITrade1」が完成

[更新日:2022年07月15日]

MT4で稼働する最新のEA「CCITrade1」が完成しました。CCITrade1とは、オシレーター系テクニカル指標であるCommodity Channel Index(CCI)と多種多様な移動平均線を使用して相場分析しながらトレードをおこなうEURUSDを推奨通貨ペアとしているMT4 専用のEAです。EAは無料でダウンロードできますのでお早めにご取得ください。

CCITrade1のプログラム内に使用しているCCIは為替相場の動きに敏感に反応しますので乱高下を繰り返すような為替相場に強いテクニカル指標となります。ドローダウンも少な目となりましたのでハイレバレッジで更なる利益を追求するような運用にも向いています。EURUSDを推奨通貨ペアとしてMT4で開発した EAであり、月間の取引回数は平均20回程度に仕上げました。

MT4での安定的な取引をおこないたい初心者の方に特におすすめしていますが、CCIと各種移動平均線との組み合わせをおこなったことで、多様なパラメーター設定に変更することが可能となり、上級者にも満足できるような自分好みの設定できるEAとなりました。

CCITrade1の現在の取引パフォーマンスは以下となります。これまでにリリースしてきたMT4専用のEAと比べるとプロフィットファクター(PF)の数値が高くなったのが特徴的といえます。プロフィットファクターの高いEAは非常に人気がありますので是非とも取得を検討してみてください。

CCITrade1 : EUR/USD、PF4.77、勝率 92.97%

最新EAのCCITrade1を含む、当社の全てのMT4専用のEAは無料でダウンロードすることができます。当サイトがMT4で開発しているEAを取得したことのない方は以下ページの無料EAの一覧をご覧いただき申請いただければと存じます。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたEAは2022年8月15日(月)まで、何度でもEAをダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが期限を過ぎてしまった、ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ