現在相場にマッチする最新EA「SARFX1」が完成

[更新日:2021年11月17日]

2021年第五弾の最新EA「SARFX1」が完成しましたので、本日より無料ダウンロードを開始しました。現在リリースしている全てのEAのバージョンアップもおこないましたのでこの機会にMT4で使用可能な最新EAを無料ダウンロードしてみてください。現在の為替相場に最適にマッチするようMT4を使い細かく丁寧に仕上げていますので、他のEAや旧バージョンのEAを使用している方は最新EAへの入れ替えをお勧めします。

最新EAのSARFX1は、トレンド判断に用いられるパラボリックSARと複数の移動平均線と組み合わせてMT4で精密な相場分析をおこないながら自動売買をおこなうEAとなっています。MT4で設定できるパラメーター項目も多いため、FXの中上級者の方は自由なカスタマイズにより自分の戦略でFXトレードをおこなうことができます。EAの推奨通貨ペアはEURUSDの5分足、デフォルト設定での月間の平均取引回数は20回程度となっています。今回は優れたテクニカル指標でありながら使用が難しいと言われるパラボリックSARをエントリーロジックに組み込むことに成功しました。MT4でのカスタマイズ性も高くしていますのでFX中上級者の方にもおすすめができ、もちろん初期設定のままでも十分に安定した成績が期待できますのでFX初心者の方も安心して取引ができます。

バージョンアップEAは大幅なロジック変更はおこなわず、現在の為替相場の動きに合わせて成績と取引数のバランスを考えながらバージョンアップを施しました。旧バージョンのEAに比べると格段に現在相場にマッチするEAに仕上がっていますので、旧バージョンのEAをお使いの方は入れ替えをお勧めします。

最新EAとバージョンアップEAの現在のパフォーマンスは以下となります。

SARFX1 : EUR/USD、5分足、PF3.97、勝率 82.64%
FXAR12 : USD/JPY、5分足、PF3.06、勝率 91.72%
WADX3 : EUR/USD、5分足、PF2.50、勝率 68.74% ※5カ月連勝中
BoxFX5 : EUR/USD、5分足、PF3.03、勝率 78.83%
SRTrade3 : EUR/USD、5分足、PF2.60、勝率 80.62%

上記の全てのEAは、無料でダウンロードすることができます。当サイトがMT4で開発しているEAを取得したことのない方は以下ページから無料EAの一覧をご覧いただき、ご興味がございましたらEA申請ページよりお申込みください。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたEAは2021年12月15日(月)まで、何度でもダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが期限を過ぎてしまった、ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ