好調EAをさらに調整して最新EAが完成

[更新日:2021年08月21日]

2021年の第四弾の最新EAのご案内です。リリース中のEAは好成績ではありますが、さらに好成績となるように最近の相場動向の変化にともないEAのロジックおよびパラメーターの調整を施しました。バージョンアップをおこなったEAは全部で4つ、当社がおすすめしている海外FX会社でMT4の口座を持っている方であれば全てを無料で取得いただくことができます。

注意点として、直近の為替相場はボラティリティーが狭くなっています。重要指標発表がおこなわれると為替相場が乱高下する傾向がありますので、メルマガやホームページでご案内している注目の経済指標時はとくにEA稼働にご注意ください。発表当日はMT4でのEAの稼働を停止をおすすめしています。

今回バージョンアップをおこなった4つのEAのパフォーマンスは以下の通りとなっています。

BoxFX4 : EUR/USD、5分足、PF3.76、勝率 83.70%
FXAR11 : USD/JPY、5分足、PF2.23、勝率 88.69%
BBFX6 : EUR/USD、5分足、PF2.61、勝率 67.30%
SRTrade2 : EUR/USD、5分足、PF2.41、勝率 82.46%

上記の4つのバージョンアップEAは、無料でダウンロードすることができます。当サイトのEAを取得したことのない方は以下ページから無料EAの一覧をご覧いただき、ご興味がございましたらEA申請ページよりお申込みください。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたMT4で使用することのできるEAは2021年9月30日(月)まで、何度でもダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが期限を過ぎてしまった、ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ