最新ロジックEAのSRTrade1が完成

[更新日:2021年06月25日]

2021年の第三弾である最新ロジックEAのSRTrade1が完成しましたので、本日より無料ダウンロードを開始しました。SRTrade1は人気のテクニカル指標であるストキャスティクスとRSIの二つのオシレーター系指標に、トレンド系指標である移動平均線を加えて精密な相場分析をおこないながら取引をおこなうMT4で稼働するEAとなります。

SRTrade1はMT4で変更できるパラメーター設定の項目が非常に多いため、相場状況に合わせてどのようにでもフィッティングさせることが可能です。カスタマイズの自由度が高いEAであるため中級者以上の方に満足できる仕様になっています。

また、今回から全てのEAの「通貨ペアと時間足」の制限を解除したため、通貨ペアや時間足の設定を自由に変更することが可能になりました。ただし、当社では初心者や上級者に限らず、全ての方にデフォルト設定(カスタマイズしない設定)を推奨しています。デフォルト状態はバランスのとれた設定であり、月間取引回数は20から25回程度となります。SRTrade1は通貨ペアEUR/USD、5分足での稼働を推奨するEAで、現在のデフォルト設定でのパフォーマンスはPF(プロフィットファクター)2.80、勝率 81.38%となっています。

さらに本日は、全てのEAのパフォーマンス向上を期待して、バージョンアップEAを同時リリースしました。リリースしていたWPRMA5は最新EAのSRTrade1と入れ替えましたが、「FXAR、BoxFX、WADX、BBFX」はロジックを見直し、パラメーターなどを調整して以下のパフォーマンスに仕上げました。旧バージョンのEAを使用している方はEAを入れ替えてみてください。

FXAR10 → 【 USD/JPY、5分足、PF3.00、勝率 89.18% 】
BoxFX3 → 【 EUR/USD、5分足、PF2.56、勝率 82.42% 】
WADX2 → 【 EUR/USD、5分足、PF2.28、勝率 71.03% 】
BBFX5 → 【 EUR/USD、5分足、PF3.05、勝率 59.40% 】

上記で案内した最新EAとバージョンアップEAは無料でダウンロードすることができます。当サイトのEAを取得したことのない方は以下ページから無料EAの一覧をご覧いただき、ご興味がございましたらEA申請ページよりお申込みください。

当サイトのEAを取得したことがある方は会員専用ページにアクセスし、EAを取得した際の「MT4の口座ID」と以前メールにお送りしている「パスワード」をご入力いただければEAをダウンロードすることが可能です。本日リリースをしたMT4で使用することのできるEAは2021年7月31日(土)まで、何度でもダウンロードすることが可能です。EAにはID制限がかかっておりID番号も書かれていますので、必ずMT4の口座と一致するEAを稼働させて下さい。他のMT4の口座IDでは稼働しない仕様となっています。

ダウンロードが上手くできない、MT4への設定方法がわからない、EAが上手く稼働しないなどの質問についてはお問合せページよりご連絡ください。

大注目の人気コンテンツ