最新ロジックMT4 EA、WADX1を無料リリース

[更新日:2021年03月15日]

2021年の第二弾の最新ロジックMT4 EA、WADX1が完成しましたので本日無料ダウンロードを開始しました。他にも2つのMT4 EAのバージョンアップ版も同時に配布しています。ダウンロード期限は4月15日(木)に設定していますが、期限を過ぎてもMT4 の口座ID番号をご連絡いただければ、再度EAを無料ダウンロードできるように設定しますのでご安心ください。

当社のMT4 EAの取得が初めての方は、以下のURLの案内に従いMT4 EAをお申込みいただければ、無料にて全てのEAがダウンロードできます。

無料EAの申請フォーム

最新ロジックの「WADX1」は、2つのADXと3つの移動平均線を使用して相場トレンドを読み取り、タイミングを見定めて取引をおこなうMT4 EAとなります。EAには独自のカスタマイズを加えることができますが、初期設定値(デフォルト設定)は安心利用できる当社推奨のバランスの良い設定値となっていますので初心者の方は設定を変えずに利用することをお勧めします。中級者や上級者の方であれば、ADXと移動平均線のパラメーターが自由に変更できるため、独自のカスタマイズにより、どのような相場にも対応できるよう変化を加えていくことができます。

WADX1の通貨ペアは、ボラティリティが大きく、相場の値動きが安定しているEUR USDであり、5分足(M5)の時間足で稼働できるMT4 EAであり、現時点のパフォーマンスはPF(プロフィットファクター)2.40、勝率84.52%となっています。異なる通貨ペアや時間足を設定してしまうとMT4 EAは正しく稼働しませんので、MT4 EAの取得時に同時ダウンロードができるEA設定マニュアルに従って設定してください。また、MT4 EAの月間取引の回数は約20~25回程度となっていますが、MT4 EAは毎日必ず取引をおこなうものではなく、1週間が経過しても取引をしないことや、1日に複数の取引をおこなうこともあります。MT4 EAが取引を全くおこなわない、しっかり設定出来ているのか、などご不安をお持ちの方はお気軽にお問合せください。

お問合せページ

本日はWADX1の他にも、バージョンアップEAとして「WPRMA5とBBFX4」というMT4 EAもリリースしています。この2つのMT4 EAは直近の為替相場により上手に対応できるように取引ロジックに一部に調整を加えたものとなります。パラメーター項目などには変更をしていませんので、使用方法については旧バージョンのものと変わりはありません。設定する通貨ペアはどちらのMT4 EAもEUR USD、時間足は5分足です。

WPRMA5は、オシレーター系インジケーターであるウィリアムズ%Rとトレンド系インジケーターである移動平均線を組み合わせ、相場リスクをいち早く察知するMT4 EAであり、簡単にリスク管理ができるようにセーフティ・モードを搭載しています。変更ができるパラメーター数も多いため、設定次第でどのような相場にもフィッティングさせることが可能です。月間取引回数は約15回程度と少な目ですが安定性が高くドローダウンが少ないMT4 EAという特徴があります。このような特徴からハイレバレッジでの取引にも向いていると考えることができます。WPRMA5の現時点のパフォーマンスはPF(プロフィットファクター)2.01、勝率78.02%となっています。

BBFX4は、FXトレーダーに人気のボリンジャーバンドと3種類の移動平均線を使用して相場の動きを感知していくMT4 EAとなります。使用するボリンジャーバンドのパラメーター設定はピリオドだけでなく偏差も自由に設定できるため、カスタマイズしやすくなっています。ボリンジャーバンドはFXのテクニカルインジケーターの中でも最も人気のあるインジケーターですが、そのボリンジャーバンドをエントリーだけでなく、決済ロジックにも組み込んでいるのが特徴です。月間取引回数は約20~25回程度です。バックデータ上の勝率はそれほど高くありませんが、ドローダウンが少ないので安心できるMT4 EAと言えます。パラメーター数は多くありまえんので初心者の方にも使いやすいMT4 EAといえます。BBFX4の現時点のパフォーマンスはPF(プロフィットファクター)2.28、勝率53.59%となっています。

大注目の人気コンテンツ