4つの最新EAを無料配布!本日より無料ダウンロード開始

[更新日:2021年01月16日]

2021年1月からユーロドル相場に変化がみられていますので、ユーロドルを対象としたMT4 EAの「取引ロジックを調整」および「パラメーターの最適化」を施し、MT4 EAをバージョンアップいたしました。

最新のMT4 EAの対象通貨ペアと時間足は旧MT4 EAと変わっておらず同じ設定となっていますので、旧MT4 EAをご使用の方は新MT4 EAに入れ替えるだけで設定が完了します。なお、現時点でEAが保有ポジションをもっている場合は自動決済後、あるいは手動決済をおこない、保有ポジションが無い状態を確認した上でMT4 EAを入れ替えてください。

当社のMT4 EAを取得したことがある方は、以前にメールでお送りしたダウンロードURLとパスワードで「2021年2月15日まで」MT4 EAをダウンロードすることができます。ダウンロード期限が過ぎてしまった場合は、ID番号をお知らせいただきお問い合わせを頂ければ、再度MT4 EAを設定して無料ダウンロードできるように設定いたします。

お問合せページ

当社のMT4 EAの取得が初めての方は、以下のURLの案内に従いMT4 EAをお申込みいただければ、無料にて全てのEAがダウンロードできます。

無料EAの申請フォーム

今回リリースをしたEA名とパフォーマンスや特徴は以下となります。

1.BoxFX2
通貨ペア:EUR/USD(5分足)、PF:3.44、勝率:83.31%
異なる時間足のトレンドを分析し、安定した相場でエントリーをするEURUSDをターゲットにしたMT4 EAです。リスクレベルをパラメーターで変更できるため、初心者でも簡単にリスクのコントールが可能です。 パラメーター項目が非常に多いので設定の自由度が高く、自分好みのEAに仕上げる事が可能です。なお、セーフティ・モードも搭載しているのでどなたでも簡単に資金を管理することも可能です。月間の取引回数は20回ほどです。

2.WPRMA4
通貨ペア:EUR/USD(5分足)、PF:2.54、勝率:79.46%
EURUSDをターゲットにオシレーター系インジケーターであるウィリアムズ%Rとトレンド系インジケーターである移動平均線を組み合わせ、相場リスクをいち早く察知するMT4 EA。セーフティモードを搭載しているためどなたでも簡単にリスク管理が可能です。 変更できるパラメーター数が多いため、設定次第でどのような相場にもフィッティングさせることが可能です。また取引数は少ないですが安定性が高くドローダウンが少ないためハイレバレッジの取引が可能です。月間の取引平均は15回程度になります。

3.BBFX3
通貨ペア:EUR/USD(5分足)、PF:2.13、勝率:66.96%
トレーダーに人気のボリンジャーバンドと3種類の移動平均線使用し相場の動きを敏感に感知するEURUSDをターゲットにしたMT4 EAです。使用するボリンジャーバンドのパラメーター設定はピリオドだけでなく偏差も自由に設定できるため、カスタマイズしやすくなっています。取引回数は月に20~25回程度です。 ボリンジャーバンドはFXのテクニカルインジケーターの中でも最も人気のあるインジケーターの一つですが、そのボリンジャーバンドをエントリーだけでなく、決済ロジックにも組み込んでいます。勝率はそれほど高くはありませんが、ドローダウンも少なくパラメーター数も多くないため初心者の方でも使いやすいMT4 EAです。

4.RSIlogic7
通貨ペア:EUR/USD(15分足)、PF:2.84、勝率:85.70%
テクニカル分析指標のRSIを組み込んだEURUSDをターゲットとした無料EA。移動平均線で相場のトレンドを判断し、RSIでエントリータイミングを見きわめます。さらにエントリー時の発注量の計算ロジックにセーフティ・モードを搭載しているので、万が一、損失を被った場合でも損失率が常に一定となるように、発注ロット数を自動計算するシステムが搭載されています。 デフォルト設定でも損切幅が小さいMT4 EAですが、さらなるEAの詳細設定により、ローリスクの安定運用や、ハイリターンを狙った運用なども可能です。月間取引回数も20~30回と比較的多く、初心者から上級者までが満足して使用できるように仕上げました。

以下の無料EA一覧のページからは当社のすべてのMT4 EAと詳細がご確認いただけます。MT4 EAは全て無料でダウンロードできます。

無料EAの一覧ページ

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ