最新EA「SellBB1」の無料ダウンロードが開始!

[更新日:2020年07月14日]

2020年の第五弾の最新MT4 EA「SellBB1」をリリース、本日より無料ダウンロードが開始です。

FXトレーダーに人気のあるボリンジャーバンド(2種類)と移動平均線(3種類)を使用し、EURUSDをターゲットとして相場の値動きを精査しながら取引をするMT4 EAです。またSellBB1は売り(Sell)トレードだけに特化したMT4 EAであり、買い(Buy)トレードは一切行いません。特定の相場に合わせたロジック構築をおこなっていますので、ドローダウンが少ない安全性の高いトレードを実現します。取引回数は月に20回程度です。

パラメーターで設定されている損切値に達しなくとも、相場状況に危険があると察知すればこまめに損切ロジックが働くため勝率は低めに見えますが、プロフィットファクターとドローダウンのパフォーマンスはその分高くなっています。またパラメーター設定項目も多いため、MT4 EA初心者のかただけでなく中級者以上のかたにもおすすめです。

【 通貨ペアEUR/USD、PF3.01、勝率 69.60% 】

MT4 EAの取得は完全無料となっていますので、ぜひこの機会に「SellBB1」を無料ダウンロードをして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ