最新EA「FXAR2」「Proto7V7.2」を無料リリース

[更新日:2019年06月12日]

2019年の第三弾の最新MT4 EA「FXAR2」「Proto7V7.2」の無料配布を本日開始しました。

FXAR2の特徴は、複数のインジケーターを使用し相場の動きをエリアに分け、利益が望めるエリアにある時のみエントリーするUSDJPYをターゲットにした無料EA。全バージョンから新たなトレンド判断ロジックを追加し、より精度の高いトレードが可能です。パラメーター数も多いので中級者以上の方はお好みの設定にカスタマイズすることが可能です。またポジションの発注量計算には人気のセーフティモードを使用することもできます。取引回数は月に20~30回程度です。

デフォルト設定での損切幅が狭いため勝率は他のEAに比較すると低めですが、ドローダウンが小さいためハイレバレッジでの取引も可能です。安定性が高いためEA初心者の方にもおすすめです。

FXAR2の現在までのパフォーマンスは以下となりますので、ご興味のある方は是非この機会に「FXAR2」を無料ダウンロードして下さい。

【通貨ペアUSD/JPY、PF2.46、 勝率81.08%】

Proto7V7.2は、前バージョンからパラメータ調整を施しました。取引回数は月30~40回と多いのが特徴です。セーフティ・モードも搭載しておりリスク管理も容易です。

Proto7V7.2の現在までのパフォーマンスは以下となりますので、ご興味のある方は是非この機会に「FXAR2」を無料ダウンロードして下さい。

【通貨ペアUSD/JPY、PF2.30、 勝率89.10%】

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ