最新の無料EA「2PTFX2」を本日リリース

[更新日:2019年01月25日]

2019年の第一弾の最新EA「2PTFX2」の無料配布を本日開始しました。

2PTFX2の前バージョンである2PTFX1.1のパラメーターが、現在相場に適合しなくなってきたことから相場状況に合わせた調整をおこないバージョンアップをおこないました。取引回数は1割ほどの減少しておりますがドローダウンを小さくする事に成功しています。

2017年10月から2018年10月まで、月別単位で「12ヶ月連続勝利」を記録した大人気EAのバージョンアップ版EA「2PTFX2」を是非とも無料でお試しください。2PTFXの現在までのパフォーマンスは以下となりますので、ご興味のある方は是非この機会に「2PTFX2」を無料ダウンロードして下さい。

【通貨ペアEUR/USD、PF2.23、 勝率80.03%】

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

また、今年に入り為替相場の値動きが悪く各EAの取引回数が減少しています。特にUSDJPYでその傾向が顕著でありProto7V7.1の取引数は平均値の半分ほどとなっています。昨年12月はEURUSDの動きが悪くProto7V7.1以外のEAの取引数が減少しました。

しかし最近はEURUSDの為替相場が回復傾向、USDJPYも今後の回復が望めそうな展開になりつつあります。相場検証やMT4 EAの調整は日々おこなっておりますので必要に応じたバージョンアップや最新のMT4 EAのリリースなどは引き続きおこなってまいります。

なお、2月中旬には最新EAのリリース予定があります。メルマガやホームページで案内していきますのでお見逃しなく!

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ