2018年最後のEA「RegFX2」をリリース

[更新日:2018年12月12日]

2018年の最後のEAとして、最新EA「RegFX2」を本日リリースしました!

RegFX2は、スプレッドが狭く相場の安定性の高いEURUSDをターゲットにした無料EA。利確値と損切値を指数化したことで、相場の動きの大きさに合わせて自動的に決済幅を調整します。損切幅が狭いのでドローダウンが小さいのも特徴です。

前バージョンRegFXのエントリーロジックとエグジットロジックをバージョンアップさせたことで、取引回数が大幅に向上。さらにプロフィットファクター、勝率もアップし、今まで以上に安定性・安定性が高いEAになりました。また利確値と損切値の指数はパラメーター設定で自由に変更させることができるため、好みにあったセッティングを行うことが可能です。相場状況にもよりますが月に30回前後の取引が見込めます。

最新EA「RegFX2」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアEUR/USDを対象として、PF2.70、 勝率87.91%】

是非この機会に以下のリンクより「RegFX2」をダウンロードして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。