最新EA「STCFX」を本日リリース

[更新日:2018年08月21日]

2018年の第4弾として、最新EA「STCFX」を本日リリースしました!

STCFXは、値動きが良く安定性が高いEURUSDをターゲットにしており、オシレーター指標のストキャスティクスをエントリーロジックに取り入れた無料EA。ストキャスティクスのパラメーターを変更することで相場に合わせたカスタマイズも可能です。取引回数は月平均で30回ほど。当社オリジナルのセーフティ・モードも搭載していますので、FX初心者の方でも簡単に資金管理ができます。

ロジックに関するパラメーター数は少ないですが、そのぶんEA初心者の方でもカスタマイズがしやすいEAです。またセーフティモードの設定値を変更するだけで、ローリスクローリターンにもハイリスクハイリターンにも簡単に設定することができます。

最新EA「STCFX」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアEUR/USDを対象として、PF2.21、 勝率80.86%】

是非この機会に以下のリンクより「STCFX」をダウンロードして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。