最新EA「RSIlogic2」を本日リリース

[更新日:2018年05月26日]

2018年の第3弾として、最新EA「RSIlogic2」を本日リリースしました!

大人気EA「RSIlogic」の内部ロジックに修正と変更を加え、さらに、ポジション保有機会の増加に成功をした最新のバージョンアップEA「RSIlogic2」

テクニカル分析指標のRSIを組込み最適なエントリーを見極めます。

また、計算ロジックにはセーフティ・モードが搭載されているので、万が一、損失を被った場合でも損失率が常に一定となるように、発注ロット数を自動計算するシステムが搭載されています。なお、月間取引回数は20~30回程度となっています。

デフォルト設定でも損切幅が小さいMT4 EAですが、さらなるEAの詳細設定により、ローリスクの安定運用や、ハイリターンを狙った運用なども可能です。初心者から上級者までが満足して使用できるように仕上げました。

最新EA「RSIlogic2」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアEUR/USDを対象として、PF2.14、 勝率86.69%】

是非この機会に以下のリンクより「RSIlogic2」をダウンロードして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。