最新EA「Proto7 V7」を本日リリース

[更新日:2018年04月07日]

2018年の第2弾として、最新EA「Proto7 V7」を本日リリースしました!

人気EA「Proto7 V6」のロジックを全体的に見直し・修正した、バージョンアップEA「Proto7 V7」

大人気のUSDJPYをターゲットとした無料EA。前バージョンのProto7V6のロジックを全体的に見直し、現在の相場に最適化を施しています。取引回数が月30~40回と多いのが特徴です。また好評のセーフティ・モードも搭載しておりますので、リスク管理が行いやすくなっています。

日本人には、USDJPY関連のニュースがキャッチしやすいため、MT4 EA稼動におけるオンオフの判断が行いやすいというのはポイントです。ロジック自体は簡素化されパラメーター数は少ないですが、そのぶんパラメーターのカスタマイズもやりやすいため、独自のパラメーター設定で収益率を増加させやすいのもポイントです。

最新EA「Proto7 V7」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアUSD / JPYを対象として、PF2.51、 勝率93.60%】

是非この機会に以下のリンクより「Proto7 V7」をダウンロードして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。