最新EA「RegFX」を本日リリース

[更新日:2017年12月18日]

2017年の第6弾として、最新EA「RegFX」を本日リリースしました!

最新EA「RegFX」は、スプレッドが狭く相場の安定性の高いEURUSDをターゲットにした無料EA。

利確値と損切値を指数化したことで、相場の動きの大きさに合わせて自動的に決済幅を調整します。相場の動きに関わらず常に同じリスクで取引が可能です。損切幅が狭いのでドローダウンが小さいのも特徴です。

損切幅が狭いのでプロフィットファクターや勝率は若干低いですが、損失額が少ないため安定性・安全性が非常に高いEAです。

また利確値と損切値の指数はパラメーター設定で自由に変更させることができるため、好みにあったセッティングを行うことが可能です。相場状況にもよりますが月に20~30回の取引が見込めます。

最新EA「RegFX」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアEUR/USDを対象として、PF1.47、 勝率81.84%】

是非この機会に以下のリンクより「RegFX」をダウンロードして下さい。

無料EAを取得したことのない方は、無料EAのダウンロードページでMT4 EAをお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ