TMAGUをバージョンアップ!ダウンロード開始

[更新日:2016年10月04日]

無料EAとしてリリースしてから8ヶ月連続の無敗記録をマークしてきたTMAGUですが、2016年9月からポンドが神経質な動きをみせてきたため、TMAGUの取引通貨をユーロドルとしてバージョンアップ修正を施した「TMAGU 2」をリリース致しました!

TMAGU2は、以前のバージョンに比べて取引量を増加させています。さらに、ドローダウンを悪化させずに大きな利益が望めるような調整も施しました。大きな値動きが起こっても対応できるように安全な運用も望めます。

また新たに、取引コメントを設定できるパラメーターを増設しましたので、自由に設定変更がおこなえます。今回も無料EAとしてリリースをし、海外FX会社であるXM口座とFXDD口座を対象に無料配布をおこなってまいります。

TMAGU2のパフォーマンスやその他詳細については、無料EA一覧ページよりご覧ください。

当社の無料EAをお求めの方で、海外FX会社(XMとFXDD)に口座を持っていない方は口座開設から。XMとFXDDに口座をお持ちの方は無料EA申請フォームよりお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ