MT4 EA「WPR ST」の無料ダウンロード開始

[更新日:2014年09月23日]

2014年の第六弾、最新のMT4 EA「WPR ST」を無料リリース致しました。

WPR STは、利益、勝率、ドローダウンのバランスに優れたEAとなっており、パラメーターの設定項目も豊富にご用意いたしましたので、自動売買の中級者以上の方にもご満足いただけるようなEAとなっています。

特徴的なパラメーターに関しては、ポジションの同時保有数をパラメーターで調整でき、相場状況に合わせたリスク増減の設定が容易に設定でる点です。

現時点でのPFは2.88、 勝率は91.36%となっています。自分好みのセッティングにできるため今後の人気が爆発しそうな予感がします。

WPR STは無料で皆様に配布しておりますので、是非無料ダウンロードをしてください。また当社の無料EAを取得したことのない方は、無料EA一覧ページよりEAをお申し込みください。だれでも簡単に当社のEAは取得できます。

また現在、ボラティリティが急上昇しておりMT4 EAにとって良い相場展開となっています。

現在の、当社で無料リリースしているMT4 EAの状況は、全てのEAが勝利中しているという素晴らしい結果となっています。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ