最新の無料EA「FitMPR」をリリース

[更新日:2011年03月03日]

2月28日にご案内した通り、本日3月3日、最新の無料EA「FitMPR」をリリースしました。

無料EAであるFitMPRは、ポジション保有が多くなるように設定していますので、取引チャンスが多く、短期間で大きな利益が望めるEAとなっています。大きなトレンド発生時には効果的な利益獲得が狙えます。

また、MT4 EAや為替取引の中級者以上の方のために、パラメーターが調整できる設定項目をいくつか設けました。リスクを抑えたり、更なる利益が見込めるような設定も可能です。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

当サイトのEAを一度でも取得したことのある方は、メールマガジンにて配信をおこなったEAのダウンロードフォームより、無料EAをご取得ください。

無料EAを取得できない場合は、口座IDをお知らせいただければ調査をおこない、EAを添付にてお渡しします。

当サイトのMT4 EAを取得したことのない方は、当サイトのEAダウンロードページに、取得方法が記載されておりますので、当サイトの案内にしたがい追加口座を開設した上で、無料EAを申請してください。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

大注目の人気コンテンツ