2010年8月のEA取引結果

[更新日:2010年09月03日]

2010年8月のEA取引が終了しました。今回は無料EAが相場に適用できず、残念ながらトータルではマイナス取引となってしまいました。

そんな中、明るいニュースもあり、当社でリリースしているHUAU社のMT4 EAが、有料EA検証サイト(メルマガにてサイト名を公開)でランキング6位を獲得しています。

このランキング6位のMT4 EAは当社にて無料にて取得できますので、是非この機会に当社に無料EAを申請いただければと存じます。

当社の無料EAはFXDDの口座があれば誰でも取得が可能となりますので、FXDDの口座をお持ちでない方は、是非この機会に当社の無料EAを取得いただければと存じます。

■2010年8月のEAトーレド結果

・DualGate     +69.53Pips
・Ultima3.0    -16.54Pips

・Atesa       -262Pips

MT4 EA結果には若干の誤差が生じている可能性がありますのでご注意ください。大きな誤差が発生している場合は、無料EAの設定ミスが考えられますので当社までお問合せいただければと存じます。

また、HUAU社から提供をいただいているMT4 EAの成績は契約上、公開できないため、トレード成績が気になる方はご自身でバックテストを行うなどして調査いただくことをお願いしております。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ