MT4 EA「Ultima1.0」が完成

[更新日:2009年11月06日]

当社のMT4 EA開発チームより最新EA「Ultima1.0」が完成したと報告がありました。FXトレーダの皆様には今回も無料EAとして提供をおこないます。

Ultima1.0は、当社で無料配布をしていた「DercSystem」のバージョンアップEAとなりますので、ある程度の取引ロジックはDercSystemに近いものとお考えください。

今回、非常によいトレード成績をみせていることに加えて、ロジックも優れたものが完成しましたので、今後はUltima1.0を中心として当社のEA開発チームが無料EAを仕上げていく方針です。

当社のEAは全て無料で配布いたしますが、MT4 EAの取得には海外FX会社であるFXDD社での口座開設が必要となりますのでご理解ください。

現時点でFXDD社の口座開設には、ご自分のプロフィールを英語にて記入しなければなりませんが、当社の口座開設サポートをご利用いただくことにより、日本でも申請が可能ですので是非ご利用ください。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

無料EAについての質問やご要望はお気軽にお問合せください。今後ともよろしくお願い申し上げます。

大注目の人気コンテンツ