MT4 EA > NEWS > 2016 NEWS > 11月15日

最新EA「W Entry System5」を本日無料リリース

2016年、6ヶ月連勝利記録も達成していたW Entry System4ですが、英国民投票より、ポンドの値動きに振り回されることが多くなってきたため、取引通貨を「ポンド/ドル」から「ユーロ/円」に変更をおこない、現相場にも適切に対応できるようにロジックの最適化もおこないました。

 

最新EA「W Entry System5」の現在パフォーマンスは以下の通りです。

【通貨ペアUSD/JPYを対象として、PF4.24、 勝率90.94%】

 

ダウンロードは無料です!

是非、以下より「W Entry System5」を無料取得してください!

無料EAのダウンロードページ

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」