MT4 EA > NEWS > 2013 NEWS > 11月05日

「W Entry System3」完全無料で配布開始!

W Entry System2のロジック改善をし大幅にパフォーマンスが向上!

「Profit factor 3.48」「勝率96.58%」と優れたパフォーマンスとなっています。

 

EAの特徴として、取引ロジックを厳格化し、相場状態が悪い場合は、ほとんどエントリーせず無駄な損失を防ぎます。

相場が好転すると最大で4つのポジションを同時保有し、より多くの利益を積み重ねます。

 

高勝率でドローダウンも少なく、ハイレバレッジ取引も可能です。

 

少ない資金からでも運用が可能なEAとなっています。

今回も完全無料にてダウンロードできますので是非EAを取得ください。

 

無料EA「W Entry System3」の詳細

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」