MT4 EA > NEWS > 2013 NEWS > 03月20日

W Entry Systemのポジション取りについて

W Entry Systemをリリース後、ポジションを取らないという連絡がございましたが、

W Entry Systemは毎日ポジションを取るEAではございません。

 

リリース日の3月15日からは、相場が殆ど動いていない為、まだポジションを保有しておりません。

このEAはポジションを取ってから、チャンス相場と判断した場合に多くのポジションを持つ性質があります。

 

EAによっては性質はさまざまですので、ご自身にあったEAをご使用頂ければと思います。

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」