MT4 EA > NEWS > 2010 NEWS > 11月3日

新EA「Proto7」リリース!!!

本日、11月3日、新EA「Proto7」をリリースしました。

取引回数、利益、勝率、ドローダウンのバランスに拘ったEAで値動きの小さな相場でも、大きな相場でも利益を出す事に成功!

非常に評判の高いTadx同様、インジケーターの調整が可能なため、裁量による直近の相場に合わせたセッティングも可能です。

補足として、10月1日より最終テスト稼動を開始した所、獲得Pipsが+299Pipsと非常に優れた成績を上げております。

最後に、今回は円口座にも対応しておりますので円口座の方もお申し込みいただけます。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」