MT4 EA > NEWS > 2010 NEWS > 2月13日

過去最高のパフォーマンスEA!「Rapter」リリース!!!

2005年からのバックテストでは損失月が2005年に1度のみ!

最近の為替相場は、世界情勢の激しい変動の為に過去のデータに見られないようなパターンを作り出しています。

そこで、現在リリースしているEAを細部にわたるまで見直し有効と考えられる全てのロジックを注ぎ込みました。

是非この機会にEA入替申請または新規申請をご検討ください。

◆「Rapter

・「2005年」から資金を6000倍にした高パフォーマンスEA!【勝率 94.46%】【ProfitFactor 2.11】【想定MAX Risk 38.53%】

・激しい相場変動時にも非常に強く、相場状態を的確にキャッチし「順張り・逆張り」を最適に判断・実行する24時間体制のEA。

・相場状況に応じて、多くの相場パターンに対応!


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」