2014年12月、EA成績はおおむね好調

2014年12月01日

11月は日銀の追加緩和発表など、サプライズ的な発表もあり相場が大きく動く場面もありましたが当サイトの無料配布EA自体の成績は、おおむね良好なものになりました。

11月のEURUSDの日足レベルでの平均ボラティリティは1日あたり101pipsとなり、10月ほどではありませんでしたが、それなりのレベルは確保したようです。

12月は現在のところ、注目すべきものはありませんが、衆議院選挙後のクロス円相場に動きがありそれにつられるようにストレートドル相場にも影響が及ぶかもしれませんので、注意が必要です。

また、12月25日は多くの国の市場が休みになります。

その後も、年末に向けて開店休業状態になりますので、市場ボラティリティが大きく低下します。

市場参加者が少なくなり、相場はイレギュラーな動きが多くなるので、EAの稼動については稼動停止や発注ロットの調整などの対策をとられることをお勧めします。

当サイトのEAにご興味のある方は以下のボタンよりMT4 EAを無料にて取得可能です。

MT4 EA

ブログランキングにも参加していますので、ページ訪問をきっかけに是非クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ にほんブログ村