無料配布EAをおこなったEAが好成績

2014年05月01日

早いもので、もう5月です。

そろそろ春物から夏物へ衣替えが必要な時期になりました。

季節の変わり目は、体調を崩しやすいといいますが、特にこの時期は日を追うにつれて気温がグングン上がりますので、体調管理に気をつけられてください。

さて、日々の記事中でも散々申し上げておりますが、4月は非常にボラティリティの狭い相場になりました。

原因はウクライナ情勢の緊迫化や、相場の方向性を決定付けるような経済指標の発表がなかったことが一番の原因だと分析しています。

値動きが小さいということは、相場参加者が減少していることを意味しています。

そういった状況では、値動きが不安定になりますので、インジケーターを使用し規則的なルールの中でシステム的に取引を行う自動売買は、あまり良い成績を残せない傾向にあります。

そんな中、当サイトの提供している無料配布EAは、配布している5つのEAの全てがプラスで終えることができました。

要因としては、市場自体が動くに動けないような状況でしたので、相場参加者が少ないながらも、値動きが乱高下(動きが荒くなる)するような場面が少なかったことがあげられると思います。

今月も同様の値動きになるような雰囲気がありますが、特にウクライナ情勢に関しては、どのような有事おこるか分かりません。

大きな動きがあった場合、為替相場も激しく乱高下する可能性がありますので、情勢に関しては注視しておき、なんらかの有事の可能性がとりざたされた場合は、ポジション調整や場合によってはEAの稼動停止を行う必要があるでしょう。

このサイトでも、出来る限りの情報を提供していきたいと思います。

当サイトのEAにご興味のある方は以下のボタンよりMT4 EAを無料にて取得可能です。

MT4 EA

ブログランキングにも参加していますので、ページ訪問をきっかけに是非クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ にほんブログ村