2014年1月20日の週の相場展望

2014年01月18日

先日お話したとおり、今週は相場を大きく動かすような指標発表がなかったため、比較的安定した相場になりました。

ユーロドル、ドル円ともに一気に相場を動かした時間帯はなく、最大でも50pips程度の動きで収まりました。

全体的なボラティリティも小さかったですが、配布中の無料EAはそれなりにエントリー数も多く、成績もまぁまぁ良い結果でした。

さて来週ですが、来週は今週にも増して相場を動かすような要因に乏しい週になりそうです。

まず、1/20(月)はアメリカが休日になりますので、ほとんど相場は動かないでしょう。

ボラティリティが極端に低下する可能性がありますので要注意です。

経済指標は特別に重要なものはありません。

あえてあげるなら、1/22(水)に日銀金融政策決定会合の決定内容発表と黒田日銀総裁の定例記者会見があります。

相場を大きく動かすようなサプライズ発言が出るとは思えませんが、気になる方はポジション調整やEAの稼動停止の対策をとってください。

また、同日の18:30にはイギリスの雇用統計が発表されます。

ポンドドルやポンドクロスの取引をされる場合は注意してください。

無料配布EAの中では、Triple Tac Forexがボンドドルを対象にしています。

それでは来週も良い取引ができるように頑張りましょう!!

当サイトのEAにご興味のある方は以下のボタンよりMT4 EAを無料にて取得可能です。

MT4 EA

ブログランキングにも参加していますので、ページ訪問をきっかけに是非クリックをいただけると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ にほんブログ村