MT4 EA > NEWS > 2016 NEWS > 12月1日

全てのEAが勝利!EA改善が功を奏す!11月の結果

11月は米大統領選を境に、ドル買い優勢の相場に変わり、EAは相場の乱高下をうまく避けて、利益を積み重ねることに成功!

不安定なポンドドルEAを、クロスユーロに変更したことが功を奏しました。

 

12月は14日のFOMCに特に注意が必要です。

利上げ確実、相場に織り込み済みと市場は見ているようですが、発表時には相場が乱高下する恐れがありますので、ご注意ください。

 

また、クリスマス以降はイレギュラーな値動きが起こりやすい相場です。

当サイトのEAはここ数年、大きな損失を出してはいませんが、発注ロットを若干少なめにする対策を取られても良いかもしれません。

 

なお、11月は立て続けに最新EAを2つリリースしました。

ダウンロードがまだの方は、当サイトより是非EA取得を申請ください。

 

◆ 2016年11月のEAトレード結果(若干の誤差はご容赦ください。)

デモ口座実稼動、Swap含まず。( )内の結果は注目経済指標でEA稼動を停止していた場合の結果。

 

・TMAGU 2 +209.2pips(+199.2pips)

・Proto7V5.1 +168.8pips(+136.8pips)

・W_Entry_System5 + 96.5pips(+96.5pips)

・PMF01 + 96.5pips(+76.1pips)

・3TypeFXv2 配布以降取引なし

 

◆ 12月の注目経済指標

12月2日 米 雇用統計(22:30)

12月14日 米 FOMC(28:00)

12月20日 日 日銀金融政策決定会合(日銀金融政策決定会合)

 

EAのダウンロードは無料です!是非「無料EA」を無料取得してください。

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」