MT4 EA「TMAGU」、「TLBreak4」を同時リリース

[更新日:2016年01月20日]

最新の無料EAとして「TMAGU」と「TLBreak4」を本日同時リリース致しました。今回のMT4 EAも無料での提供となりますので、当サイトの無料EAを取得したことのない方は是非ともこの機会にダウンロードいただければと存じます。

また、当サイトの無料EAを取得するためには、当社指定の海外FX会社での口座が必要となります。海外FXの情報は当サイトの各種ページに掲載されておりますのでご覧ください。

1.最新EA「TMAGU」

最新の無料EA「TMAGU」は、PFが22.35、 勝率が96.42%というパフォーマンスになっています。

値動きが良いポンドドル5分足を使用したMT4 EAであり、勝率が高く、損失幅も小さいため安定した取引が実現できます。また、プロフィットファクターが良く、ドローダウンも小さいのでハイレバレッジでの取引で大きな利益を狙うこともできます。

2.最新EA「TLBreak4」

最新の無料EA 「TLBreak4」は、PFが10.87、 勝率が97.58%というパフォーマンスになっています。

高プロフィットファクター、高勝率、低ドローダウンとバランスのとれたシステムであるため、ハイレバレッジをかけた取引でも威力を発揮します。また、パラメーター設定項目も多いため、中級者以上の方々は直近の相場に合わせた独自のセッティングを施すことが可能です。

ダウンロードは無料です!是非「無料EA」を取得してください。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ