MT4 EA > NEWS > 2014 NEWS > 6月16日

最新EA「Proto7 V2」遂に!バージョンアップ!

2014年、第五弾!遂にProto7がバージョンアップ!最新EA「Proto7 V2」!

 

2010年リリースより「年ベース無敗」のProto7が「Proto7 V2」としてバージョンアップしました!

「PF:1.64、 勝率:91.79%」

 

相場のボラティリティを3段階に分割しそれぞれのボラティリティごとにパラメーターを設定できます。

その時の相場に最適なパラメーターでエントリーできるため安定した成績を残すことが可能です。

 

またボラティリティ毎に取引を行うか行わないかの設定ができるので「ボラティリティが小さいときは取引しない」といった選択も可能です。

たとえば、あまりにもボラティリティが小さい期間は、中ボラティリティ以下の内容では取引しないといった設定も行うことができます。

 

パラメーターの設定項目も使用インジケーターのパラメーターに至るまで設定可能なため、中級者以上の方であれば最適化を行いよりパフォーマンスに富んだものにすることも可能です。

 

無料EA「Proto7 V2」の詳細

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」