MT4 EA > NEWS > 2014 NEWS > 3月2日

高勝率EAの無料リリースが決定!2月の結果

◆ 3月上旬に高勝率EAを無料リリースします!

高勝率で、優れた結果が出ていますのでご期待ください。

EAリリースは3月上旬を予定しており、WEBサイトとメルマガにて発表しますので、お見逃しがないように注目頂ければ幸いです。

 

◆ 3月のトーレード展望と2月の結果

3月から市場が活気付くのでは!との意見が多くなってきました。

市場が活気付けば、テクニカル指標に頼る自動売買(EA)にとって追い風となりますので3月の相場には期待したいところです。

2月は経済指標や方向性に全くインパクトがない相場であり、特に20日過ぎの値動が悪く、ユーロドル日足平均ボラティリティは71pips程度、70pipsを切りそうなレベルまで低下しました。

 

このボリュームの少なさは相場参加者の少なさを示しており、相場参加者の少なさは値動きの安定性を欠くことを意味します。

テクニカル指標に頼る自動売買には厳しい状況でした。

 

当サイトEA「W Entry System2」は2ヵ月連続勝利、「Proto7」は先月の含み益を若干減らしたもののまだ含み益を持っていますが2月は非常に難しい相場であったことは間違えありません。

3月は市場の予測通りに動くことを期待したいしたいです。

 

◆ 3月相場のご注意ポイント

3月3日 ドラギECB総裁定例記者会見(23:00)

3月6日 ECB政策金利発表(21:45)、ドラギECB記者会見(22:30)

3月7日 アメリカ雇用統計(22:30)

3月19日 FOMC政策金利発表、イエレンFRB議長発言(27:00~)

その他 注目すべきはウクライナ情勢です。デフォルトになればロシアや中国も連鎖的に経済危機に陥る可能があり、常識的に考えると円高が急速に進む事になるはずです。

 

※指標発表時など、発注量の調整やEA停止の対策をおすすめします。

 

◆ 2014年2月のEA結果

・W Entry System2  + 82.1pips

・Proto7 -148.3pips

・NMTrade -2,094USD

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」