MT4 EA > NEWS > 2014 NEWS > 1月27日

FXDD 国内送金「入金5%ボーナス」が開始!

楽天銀行の口座をお持ちの方へ

JFT-Remitによる国内送金で入金額に対して「5%ボーナス」が加算されます。

 

JFT-Remit

 

※円建てのJFT-Remitご利用のお客様が対象となる入金ボーナスキャンペーンです。

JFT-Remitを利用した国内送金方法はこちらをご覧ください。

 

【ボーナス期間】

2014年2月28日の入金分まで

 

【ボーナス額】

入金額に対して5%がボーナス加算

 

【出金条件】

1.最大キャッシュバック額:お一人様合計500,000円まで。

2.キャッシュバックの対象入金額は、入金日から最低90日間、口座残高に反映されている必要があります。

3.キャッシュバック出金条件は、Nスタンダードロットの取引を完了されていること。Nは、MT4の場合、キャッシュバック額÷1500。キャッシュバックを出金するには、Nスタンダードロットの往復取引を完了する必要があります。

例.MT4へ 2,000,000円入金した場合5%のキャッシュバックは 2,000,000円 ×0.05=100,000円です。100,000÷1500=66.67ですので、キャッシュバック額を出金するためには66.67スタンダードロット往復取引していただく必要があります。

※.出金条件を満たす前に口座内の残高がキャッシュバック対象の入金額を下回る残高になるような出金をされた場合、キャッシュバック金額は没収になります。また、キャッシュバック適応の判断権利、またキャッシュバックに関する変更、修正の権利は、期間中いかなる時点においてもFXDDに帰属します。

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」