MT4 EA > NEWS > 2013 NEWS > 05月22日

海外送金手数料負担キャンペーン開始!

5月20日より海外送金手数料負担サービスが開始されました。

なお、今までご提供しておりました国内送金サービスが終了致します。

 

それに伴い、円口座に関しての海外送金手数料を入金額に応じて一律金額で補填させて頂くサービスの提供を開始致します。

入金が完了後、「海外送金手数料負担申し込みフォーム」にて費用負担申請を頂く事で、営業日3日以内に対象口座への補填金額を反映致します。

費用負担申請が無い場合は補填の手続きが行うことができませんので、ご注意をお願い致します。

 

補填金額の出金条件は、補填金額が反映されてから最低5スタンダードロットを対象の口座でお取引していただく必要がございます。

 

詳しくは、以下海外送金手数料を負担ページをご覧ください。

 

海外送金手数料を負担(FXDDオフィシャルブログ)

 

今後ともよろしくお願いいたします。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」