MT4 EA > NEWS > 2012 NEWS > 6月15日

FXDDからの重要な情報

昨日、FXDD社より重要で親切な情報が配信されております。

ご覧になっているかと存じますが当サイトからもご連絡致します。

 

◆昨日FXDD社より配信された内容

---------------------------------------------------------------

2012年6月17日、今週日曜日はギリシャ議会総選挙です。

ユーロ圏のギリシャの未来を左右する重要なイベントです。

この総選挙により極端な価格変動が予想されます。

 

将来的な価格の高騰や市場のギャップによりお客様が損失をなさらぬよう、弊社よりご注意申し上げます。

 

強制決済を避ける為、お客様の口座に十分な資金をご用意ください。

不必要な資金の流失を抑える為にいくつか、又は全てのポジションをEST6月15日4PM(日本時間6月16日5PM)までにクローズして下さい。

 

ストップ注文のご注文。ストップ注文は市場にギャップが生じた場合スリップすることがあるのでご注意下さい。

 

この総選挙は今後の共通通貨および国民にとって重要なイベントになることでしょう。

今後のニュースをチェックし、市場状況に気を配りましょう。

---------------------------------------------------------------

 

と言った内容が配信されており、当サイトの予測と致しましても恐らく一時的に数百pipsの値動きがあると予測しております。

 

このギリシャ議会総選挙がシステムトレードとして有利に働くような可能性ももちろんございますが、リスクを考慮するとポジションのクローズが防御手段になると考えております。

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」