MT4 EA > NEWS > 2012 NEWS > 6月2日

5月のトレード結果。Proto7連続勝利!

Proto7が2ヶ月連続勝利!!TripleTac Forexは313.63pips獲得!

5月前半は値動きの小さい相場でしたが、後半からの欧州不安によるユーロ下落が本格化してから相場が活発な値動きとなりました。

 

値が動き出した18日~31日の結果は「TripleTac +305.28」「Proto7 +149pips」「PT-Proto7 +78pips」「Average -2pips」「FitMPR -44pips」となり殆どのEAがプラスに転じました。

 

急激な値動きはもちろん悪く出る場合もありますが今回は相場が刺激されたことが、良い方向に出たようです。

相場が刺激されたことで、長期にわたり値動きが良くなったことはこれまでもありましたので、今後に期待したいと思います。

 

◆5月のEA結果

デモ口座実稼動、EAデフォルト設定、Swap含まず公表。

 

・Proto7 +118.3pips

・PT-Proto7 Ver2 +15.1pips

・FitMPR Ver2 - 39.7pips

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」