MT4 EA > NEWS > 2012 NEWS > 5月1日

4月のEA結果の発表!EA勝利!

4月はトータル、プラス成績で終わりました。

しかし、今年に入り市場のボラティリティが非常に低く4月平均で「18pips」、2008年~2011年は平均と比較すると通常の60%程度で、通常相場とは異なる動きを見せています。

 

ご参考までに、ボラティリティの低下い相場ではTP(利幅)を小さく値を設定すると良い結果がでるようです。

Proto7を例にとるとTPを8pips前後に設定すると結果が良いです。

2006~2007年のボラティリティが低い相場に当てはめた場合でもTPを8pips前後で設置し、好結果が出ています。

 

◆4月のEA結果

デモ口座実稼動、EAデフォルト設定、Swap含まず公表。

 

・Proto7 +81.3pips

 

・PT-Proto7 Ver2 +26.8pips

 

・FitMPR Ver2 ±0.0pips

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」