無料EA「PT-Proto7 Ver2」リリース

[更新日:2012年03月08日]

最新のMT4 EA「PT-Proto7 Ver2」が仕上がり、無料EAとしてリリースいたしました。

無料配布をおこなうEAは、これまでのようにEUR/USDを取引通貨としたEAではありません。全ての無料EAがEUR/USDであると、ヘッジ性が悪くなるため通貨分散も考慮して作成しました。

今回は、現時点で値動きが良く、スプレッドも許容範囲と考えることのできる、GBP/USDの通貨ペアを採用させていただきました。

無料EAはPT-Proto7のロジックを改善して作成したものであるため、EAの名称は「PT-Proto7 Ver2」とさせていただいております。勝率と安定性に優れたEAに生まれ変わりましたので、是非EAをダウンロードしてみてください。

今回も、いつもと同様に、MT4 EAは全て無料で提供させて頂いております。リスクヘッジの観点に強く注力した無料EAのリリースです!

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

EAについてのご質問やご要望がございましたらお気軽に当社までお問合せください。

今後とも当サイトをよろしくお願い申し上げます。

大注目の人気コンテンツ