MT4 EA > NEWS > 2012 NEWS > 3月4日

Proto7が6ヵ月連続勝利ならず。2月EAトレード結果

昨年末から続く欧州不安。2月のクロスEURもファンダメンタル主導の値動きとなりました。

この状態が恒久的に続くとは考えられませんがEURの状況を考慮し、ファンダメンタルの影響を受けにくいEA開発に着手しなければならないと考え現在、開発に取り組んでおります。

当サイトで現在リリースしているEAについてはリリース日から2か月連続でマイナスという結果は過去初めてであり念入りにEAプログラムを見直しております。

また、EUR/USDの考え方については、現状不安定ではあるが基本的には安定通貨、そしてスプレッドは狭く有利性は現在も失われていないと考えております。

とにかく、今回の相場状況を見直し、ファンダメンタルの影響を受けにくいロジックを開発していきます。

 

 

◆2月のEA結果

デモ口座実稼動、EAデフォルト設定、Swap含まず公表。

他社EAは結果を報告しておりません。ご自身で調査下さい。

 

・Proto7 -471.4 pips

・PT Proto7 -527.3 pips

・FitMPR -784.7 pips

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」