無料EA「M5MPR」をリリースしました

[更新日:2011年05月04日]

最新の無料EA「M5MPR」を本日リリースしました。

M5MPRには、無料配布中のFitMPRのロジックの一部を採用しています。

相場の70%を占めるといわれているボックス相場(もち合い相場)では勝率を求めて細かく利益を積み重ねるロジックとなっており、そして、相場が大きく動き出す兆候を察知すると、今度は勝率を度外視して利益重視のトレードを狙うEAであることが大きな特徴です。

当社のEA開発スタッフが、勝率と利益のバランスをとりながら丁寧に作成をして仕上げたEAです。

さらにベースチャートには5分足を採用しました。その結果、取引数量も十分に確保し、ほぼ毎日、複数の取引をおこなうEAとなりました。

最新EAのM5MPRは、今回も完全無料でリリースいたしております。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

当社のMT4 EAを取得したことのある方は、メールマガジンで配信しております「MT4 EAのダウンロードページ」よりEAを取得してください。

当社のMT4 EAの取得が初めての方は、当サイトの案内に従って、追加口座を開設した上で、EA申し込みフォームよりEAをお申込みください。

今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

大注目の人気コンテンツ