MT4 EA > NEWS > 2011 NEWS > 1月5日

ご挨拶と、12月トレード結果

MT4 EA案内サポートでは、昨年もみなさまに支えられEAの制作はもちろんの事、HUAU社との提携などといったサービスの充実を図ることができました。

 

2011年も皆様に、最適なEAを提供できるよう更なる技術の向上や、サービス改善を行って参ります。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

 

12月のEAトレード結果を報告します。

(若干の誤差が生じている可能性がございます。ご了承ください)

 

HUAU社のEAについては、他社EAの為、検証結果は公表致しておりません。

 

・DualGate +33 pips (3ヶ月連続の勝利!)

・Tadx -114 pips (※デフォルト設定での結果。)

・Proto7 -211 pips (※デフォルト設定での結果。)

※Proto7、Tadxはインジケーター調整でEA結果は異なります。更に成績上昇の可能性は十分にございます。

 

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」