MT4 EA > NEWS > 2010 NEWS > 7月25日

FXDDにて最小変動幅表示が延期になりました。

8月15日より通貨桁数表示に変更があると連絡がありましたが、変更延期の記事がFXDDより流れました。

当サイトでは早急に桁数変更に対応し、EA配布体制を整えていただけに残念な結果ではございましたが

今回の桁数変更対策により、今後、桁数が変更されても現在のEAをそのまま使えるという強みを打出す事ができましたので

結果的にはプラス要素が大きくなったと言えます。

現在配布中(8月16日以降に配布)のEAについては、桁表示が変更されてもされなくても同様なロジックでEAが稼働します。

また8月16日以前に配布したEAについては、現在の桁数表示に問題なく対応できますので、その点も問題ありません。

今後とも、当サイトを宜しくお願い申し上げます。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」