MT4 EA > NEWS > 2009 NEWS > 12月13日

EAにエラーが起きる

12月に入り、EAにエラーがおきるという状況を確認しました。

EAプログラムを見直した所、プログラムミスは確認できませんでした。

この状況をFXDDに確認した所、「12月4日は指標発表などがあり市場が激しく動いた事が問題として考えられる」

との回答がありました、4日以降もエラーが確認された為、お客様のPC環境、又は該当の時間帯にトレードが非常に多かった事も原因の一つではないかと当サイトでは判断しております。

上記のポジションエラーに対応してるEAを現在配布しておりますので、同じような状況になった方はお問合せよりご連絡ください。


「外国為替取引はすべての投資家に適しているわけではない高水準のリスクを伴います。レバレッジは一層大きなリスクと損失の可能性を生み出します。外国為替 取引を決定する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重に考慮してください。当初投資の一部または全部を失うことがあります。したがって 損失に耐えられない資金投資をしてはなりません。外国為替取引に関連するリスクを検討し、疑義があるときは中立的な財務または税務アドバイザーに助言を求 めてください。」