過去に当サイトで紹介したEA

[更新日:2009年11月01日]

FX市場の相場状況は常に変化し続けています。過去においては非常に為替の値動きに乏しかった時期もありましたし、逆に激しく乱高下するような時期もありました。その期間には差がありますが、相場状況にもトレンドというものが存在します。

そういった相場のトレンドの全てに対応でき、未来永劫利益が発生するMT4 EAというのはこの世にありません。MT4 EAはその時々の相場状況にあわせたロジック(手法)で作成する必要がありますため、当サイトの無料EAも常に相場状況に適合したロジックで作成したものをリリースし続けています。

そういった理由で過去に当サイトで紹介した無料EAについては、現在の相場に適合しないおそれがあり使用者の利益を損ねることになりかねないため、お申し込みいただくことはできません。

当サイトのEAをご希望のかたは、現在リリースされている最新の無料EAをお申し込みください。

なお現在リリース中の無料EAも、相場状況の変化にあわせて常にアップデートをおこなっております。アップデートがおこなわれた無料EAがリリースされるさいには、登録されたメールアドレスに通知しておりますので、アップデートがおこなわれた場合はすみやかに使用している無料EAを変更してください。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

当社のMT4 EAや無料EAについての質問やご相談があればお気軽にお問合せください。

大注目の人気コンテンツ