最新EA「W Entry System5」無料配布が開始

[更新日:2016年11月15日]

実稼動での6ヶ月連続の勝利記録を達成していたW Entry System4ですが、イギリスの国民投票からポンドの値動きに振り回されることが多くなってきたことから、取引通貨を「ポンド/ドル」から「ユーロ/円」に変更をおこなって現相場にも適切に対応できるようにロジックの最適化もおこないました。

今回は現在のMT4 EAの調整であることからEAの名前を、W Entry System4から「W Entry System5」といたしました。W Entry System5の取引通貨はUSD/JPYを対象としており、PFは4.24、勝率は90.94%となります。

もちろん無料EAとして皆様にEAを提供いたします。当社の無料EAを取得したことのない方は、現時点で当社が指定している海外FX会社であるXMとFXDD社に口座開設をしてから無料EAをお申込みください。

XMとFXDD社の口座を既に保有している方は、当サイトの無料EA一覧ページのEA申請フォームより、無料EAをお申込みください。誰でも簡単にEAの取得が可能です。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。