取引タイプが様々、無料EA「3TypeFX」をリリース

[更新日:2016年06月18日]

最新の無料EA「3TypeFX」をリリースさせていただきました。このMT4 EAは利用者の好みに合わせて、「バランス重視」「利益重視」「プロフィットファクター重視」の3つのタイプから選択をして取引をおこなうことができます。

3TypeFXの取引通貨はGBP/USDが対象。現在までのパフォーマンスにおいてはPFが3.1~21.17、勝率は92.96~95.65%と、優れたMT4 EAとして仕上がっています。バックテスト結果も公開してありますので是非ご確認ください。

3TypeFXは当社と他社とで共同開発をおこなったMT4 EAとなりますので、当社の無料EAとはまた違った取引が楽しめることと思います。

ダウンロードはもちろん無料です。当サイトから無料EAを取得したことのある方は、ID番号をお知らせいただくか、EA申請フォームからご連絡を頂ければ無料EAの取得ができます。

当社の無料EAの取得が初めの方は、無料EA一覧ページのEAの申請ページの案内に従ってお申込みください。現時点では海外FX会社のFXDDとXMの口座をお持ちであれば誰でも簡単にEA取得が可能です。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。

大注目の人気コンテンツ