最新EA「W Entry System4」をリリース

[更新日:2015年09月13日]

当社のベストセラーの大人気無料EA「W Entry System」のバージョンアップMT4 EA「W Entry System4」を本日リリースしました!

現時点でのプロフィットファクターは7.53、勝率は93.12%となっており、非常に優れた成績を残しています。

W Entry System4の特徴は、乱高下相場にも非常に強く、安定した利益が期待できる点です。ドローダウンも小さく、パラメーター項目が少ない事から初心者にも安心してお使いいただけます。

とてもプロフィットファクターが高いことから、中級者以上の方はレバレッジのコントロールにより、大きな利益をあげることも期待できます。

W Entry System4を是非ともダウンロードください。当社のEAは全て無料となっていますので、ご利用されたことのない方は、今回のサイト訪問をきっかけにご取得ください。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

なお、当社の無料EAを取得するためには、当社推奨の海外FX会社での口座開設も必要となりますので、当サイトの案内を十分にお読みいただいた上でお申込みください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。