Proto7とTLBreakをバージョンアップ

[更新日:2015年01月15日]

FXトレーダーの皆様に、よりよいMT4 EAをご活用いただくことを目指し、大人気の無料EA「Proto7とTLBreak」をバージョンアップさせて頂きました。どちらのMT4 EAも大きくパフォーマンスが向上しておりますので、旧EAをお使いのかたは、最新のMT4 EAに入れ替えてFXトレードをおこなっていただきますようお願いいたします。

Proto7については値動きの良いUSD/JPYをターゲットとしてEA開発を再度おこない、高い勝率と小さいドローダウンを実現しました。現時点での成績はPFは3.32、 勝率は95.21%となっており、様々な相場状況で安定的なパフォーマンスが期待できるようになりました。また、パラメーターの調整により多くの利益を追求できるように生まれ変わりました。

TLBreakにおいては、ロジックの変更こそないものの、現在のFX相場に合わせてパラメーターの調整をおこないました。

もちろん今回も、MT4 EAのダウンロードは無料となっています。是非これを機会に無料EAを取得してください。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。