無料EA「Proto7」をバージョンアップ

[更新日:2014年06月15日]

2014年の第五弾!ついに無料EA「Proto7」のバージョンアップEA「Proto7 V2」をリリースいたしました。Proto7 V2の成績は現在、PFは1.64、 勝率は91.79%と優れた成績を見せています。

相場ボラティリティを3段階に分割して、それぞれのボラティリティごとにパラメーターを設定でき点がこのMT4 EAの特徴であり、そして、その時の相場に最適なパラメーターでエントリーできることから安定した成績を残すことが可能となります。

また。ボラティリティ毎に取引を行うか行わないかの設定ができるので「ボラティリティが小さいときは取引しない」といった選択も可能。例えば、あまりにもボラティリティが小さい期間は、中ボラティリティ以下の内容では取引しないといった設定が行えます。

パラメーターの設定項目も使用インジケーターのパラメーターに至るまで設定可能であることから、中級者以上の方であれば最適化作業により、パフォーマンスに富んだEAにすることも可能です。

Proto7 V2は無料にて皆様に配布しております。当サイトの無料EAを取得したことのない方は、今回のホームページ訪問をきっかけに無料取得いただければと思います。

無料EAの取得については無料EA一覧ページをご覧ください。

今後とも当サイトを宜しくお願い致します。